1泊2日北川村の旅☆

2012年10月21日 18:45

 

10月6日、7日 北川村に第三回目のフィールドワークとして1泊2日で行ってきました(@^^)/

 

 

役場でゆずに関するお話を聞いて、モネの庭でランチ。

そしてソフトクリーム。本当においしくてしあわせです(^_^)

 

ゆず王国での工場見学。白衣を着てわくわくしながら、見学しました。貴重な体験。

おみやげもたくさんいただきました!

 

 

そして田舎寿司体験☆☆もーーーーすっごいたのしかったです!

うまくできたときの感動といったら、、、(*^_^*)

他にも北川村の人においしい料理をたくさん準備していただいて、、、

ひたすら食べ続けました。。(笑) リュウキュウがおいしすぎてもう、、

 

ゆずの宿に移動して、みんなで課題。

アイディアが出るわ出るわで、、、そのあとは温泉☆

めっちゃ気持ちよかったです(^○^)

 

2日目は課題の発表会からスタート!

本当に実現したいと思ってます!もし自分たちの考えたものが商品になったら、、わくわく。

他の班のアイディアもどれもすごいものばかりでした。

 

ご飯を食べて、JA?の見学にいきました。

ゆずのとってもいいにおいがしました(*^_^*)

 

 

そして、ゆず狩り!!

蚊とトゲと格闘しながらゆず狩り、はじめての経験。

楽しすぎて、調子に乗ってたくさんとりすぎました(笑)

いっぱいお土産ができました(^○^)

 

そして1泊2日のフィールドワークはおわりました(;O;)

とても名残おしかった。。。

 

3回フィールドワークで北川村に行って、たくさんの経験をさせてもらって、

私たちに本当にたくさんのはからいをありがとうございました<(_ _)>

みなさんの協力が無かったらこんなに素晴らしいフィールドワークにはならなかったと思います。

私は北川村とゆずに前より本当に愛着がわいています(笑)

それは、フィールドワークメンバーみんなだと思います。

私は、関わってくれたすべてのひとに感謝の気持ちでいっぱいです(;O;)

北川村も、ゆずも、北川村のみなさんのあたたかさも全部だいすきです(;O;)

北川村がますます発展していくよーに何か関われたらうれしいです!

 

 

本当にたのしかった!!!!

 

 

 

川上さんとの写真でおわります(^_^)/ 2回生の奥村でした!