初!北川村!!

2012年07月04日 01:12

今回初めて行かせていただいた北川村!

本物の自然はこれか\(゜ロ\)(/ロ゜)/と驚きました。

マイナスイオンをたくさん吸ってリフレッシュもできました♪

そして今回中岡慎太郎館とモネの庭をお邪魔したのですが、

ナビゲートしていただいた方がとても個性的で、

楽しく中岡慎太郎についてより学ぶことができました。

この右上の方が最高に楽しいナビゲーターです!

 

モネの庭は今回雨だったのですが、

花の咲いていない風景も風情があってとても癒されましたし、

晴れた日にはあじわうことのできない静けさのようなものを

感じることができました。

 

みなさんも、梅雨の時期だからこそいつもとは違う顔をみせている

北川村に一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)

 

 

2回生 せな