北川村でーーー!

2012年07月04日 21:29

 

6月30日、飯高先生のフィールドワークに参戦いたしました!

 

午前中は中岡慎太郎館にて豊田さんにお話をお伺いしました♪

慎太郎自身の歴史はもちろんですが、歴史的遺産などについて語る豊田さんはとても輝いてて

かっこいいなと思いました!!

 

(吉川のPCスキルでは写真をたてにできませんでしたw)

 

 

午後に訪れたモネの庭では川上さんにお話をお伺いしました。

高知県民なので、モネの庭には二回ほど行ったことがありました。

しかし、これまでは気分転換や祖父母とのおでかけで”モネの庭”としてではなく”きれいな庭”として見てきました。

今回のフィールドワークを通じて管理者側からの目を介すことにより、今までと違う視点でみることができました!

 

今月半ばに、もう一度行こうと思います♪

 

2回生 吉川