フィールドワーク第1回目を終えて

2013年07月21日 21:46

フィールドワーク第1回目はモネの庭や中岡新太郎館等を訪問したり、地域の方とお話しする機会をいただいたりと北川村を知ることができました。

まず、印象に残っているのはモネの庭と川や滝などの大自然です。空や水の青さ、美しさには驚きました。

普段感じられないような音、色、空気に触れることができたためとても癒されました。天候にも恵まれ、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。またバーベキューを通して北川村の方とお話ができたことも新鮮でしたしとても嬉しかったです。

また行きたい!、住みたい!また、北川村に行ったことがない人はぜひ行ってみてほしい!と思えるような素敵な場所でした。私たちも知らない魅力がまだまだたくさんあると思うのでそういった部分も知り、さまざまな形で伝えていけたらいいなと思います。

2回生 和田