ぶらり北川村

2012年07月12日 19:56

この前、私は北川村に行ってました。

バスにことこと揺られながら約1時間半、北川村に到着!

まずは、中岡慎太郎館に行きました。そこでは、学芸員の方が、面白く、分かりやすく説明して下さりました。

そっから、モネの庭に♪

じゃんっ!こちらが、モネさん。笑

ランチもすごく美味しかったです。特にトマトが甘かった~。

残念ながら睡蓮は咲いてなかったけど、

モネの庭では、普段の忙しさ?から開放されて、めっちゃリラックスできました。

ちょっと遠いけど、疲れた時や気分転換したいときに、ぷらっと行きたいなぁと思うそんなお庭でした。

今度は、睡蓮が咲いている早い時間帯に行きたいと思います^^

 

2回生 棚橋